FC2ブログ

太ってたって美容師だ。

札幌で小さなお店をやっている、美容師に見えないメタボなおっちゃん美容師の、仕事やプライベートでの笑いや怒りなど、いろいろな思いを綴ったブログです。

ワイルド カズちゃん

今週のワイドショーは『日食』『スカイツリー』と、いそがしそうだねぇ。

カズちゃんワイルドだから日食の太陽、直視してやったぜぇ~。

テレビであんなに
「絶対に直視しないで下さい」って言ってたにだぜぇ~。

あの日は「燃えるゴミの日だったから、ゴミ出しのついでに見たら、見えたんだぜぇ。

あんまり期待してなかったのに、実際に見たら
幻想的で見入っちゃったぜ。
そしたら、目がしばしばしたぜぇ。
太陽の光は細~い僕のにも、しっかり届いていたんだぜぇ。


カズちゃん、『東京スカイツリー』には一生行かないぜぇ

カズちゃんワイルドだけど『高所恐怖症』なんだぜぇ~。
しかも重症だぜ。
 
札幌の丸井さんの新館と旧舘を結ぶ連絡通路だって怖いぜ。
だから、あんなタワーに金払って上るなんて考えられないぜぇ。

横浜のラウンドマークタワーの展望台から下見たら、具合が悪くなって1日棒に振ったぜぇ。
1泊で遊びに行ったのにだぜぇ。1泊2日じやなくて1泊1日になっちゃったんだぜぇ。

そのくせ、カズちゃん飛行機は窓側でなきゃだめだぜぇ~。
離陸と着陸の時に体に傾きを感じるだろぉ~。
その感じてる傾きを、目で確認して思った通りなのを確認すると安心するんだぜぇ。
自分でもめんどうくさいぜ。

ゴルフの練習だって2階席じゃ出来ないし、
中山峠の橋だって徐行するぜぇ、それまでバンバン飛ばして来たのにだぜぇ。

ワイルドカズちゃんのハートは、デリケートなんだぜぇ。

明日から普通に戻るぜ。
スポンサーサイト



  1. 2012/05/24(木) 07:00:00|
  2. 社会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<映画 少年H | ホーム | 田舎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cutperm.blog.fc2.com/tb.php/135-3104072b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワイルド カズちゃん】

今週のワイドショーは『日食』に『スカイツリー』と、いそがしそうだねぇ。カズちゃんワイルドだから日食の太陽、直視してやったぜぇ~。テレビであんなに「絶対に直視しないで下さ...
  1. 2012/05/24(木) 09:00:19 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

メタボリックパーマ屋

Author:メタボリックパーマ屋
1962年生まれのおっちゃんです。札幌で美容室を営んでいますが、今まで知らない人に美容師と見破られたことがありません。若い時からスタイルも顔もイケていないことを自覚していたため、技術に特化してやってきたつもりなので、仕事は「まあまあ出来る方かな」と勝手に思っている、ちょっと自信過剰ぎみな、おデブな美容師です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (277)
自分 (64)
デブ (42)
お店 (178)
社会 (589)
パーマ (23)
炭酸泉 (23)
休み (92)
美容業界 (205)
プロ野球 (43)
カラー (53)
縮毛矯正 (88)
お客様 (65)
自然 (53)
芸能 (111)
グルメ (102)
ヘアケア (92)
スポーツ (111)
コスメ (7)
買い物 (128)
北海道 (248)
事件 (25)
年代 (102)
釣り (76)
旅 (10)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR