fc2ブログ

太ってたって美容師だ。

札幌で小さなお店をやっている、美容師に見えないメタボなおっちゃん美容師の、仕事やプライベートでの笑いや怒りなど、いろいろな思いを綴ったブログです。

アップデート

今日は休みですが潮回りが悪く釣りには行きません。

以前に紹介した、アウトドアに特化したスマートウォッチ

P51101999981.jpg

P51101999982.jpg

圏外でも地図が出るから登山や山菜採りなどの時でも
遭難の確立がグッと減るわけですなぁ。

P51101838888.jpg


この前、このスマートウォッチの画面に
Wi-Fi とつなげてアップデートしてくださいと出たもんで
支持に従ってやったんだけど、何がアップデートしたのやら?

・・・と思ってたら、時計がブルブル~ってなって

P51101777784.jpg

スマホに勝手に入って来るニュースが掲示されてる・・・
しょっちゅうニュースが更新されるもんだからブルブルうるせ~!

スマホで音楽を聴きながら地下鉄に乗ってる時に
『何時かなぁ~』と時計を見ると・・・

P51101807777.jpg

今、聴いてる曲名が・・・

さらに、先送りや戻すことも出来る。

時間が見たいのに・・・
こんなの出ちゃってる・・・

ボタン一つで元に戻るんだけど、僕にはいらない機能である。

これを表示しないように出来るんだろうけど、
やり方がわからん・・・

まずは、ジジィの頭をアップデートしなきゃならないようだ・・・
猫に小判である・・・
スポンサーサイト



  1. 2018/05/28(月) 07:00:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんのため? | ホーム | ペット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cutperm.blog.fc2.com/tb.php/2345-eba39adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタボリックパーマ屋

Author:メタボリックパーマ屋
1962年生まれのおっちゃんです。札幌で美容室を営んでいますが、今まで知らない人に美容師と見破られたことがありません。若い時からスタイルも顔もイケていないことを自覚していたため、技術に特化してやってきたつもりなので、仕事は「まあまあ出来る方かな」と勝手に思っている、ちょっと自信過剰ぎみな、おデブな美容師です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (336)
自分 (64)
デブ (45)
お店 (184)
社会 (662)
パーマ (24)
炭酸泉 (23)
休み (94)
美容業界 (211)
プロ野球 (44)
カラー (54)
縮毛矯正 (88)
お客様 (66)
自然 (60)
芸能 (125)
グルメ (113)
ヘアケア (101)
スポーツ (127)
コスメ (8)
買い物 (138)
北海道 (265)
事件 (25)
年代 (112)
釣り (86)
旅 (12)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR