fc2ブログ

太ってたって美容師だ。

札幌で小さなお店をやっている、美容師に見えないメタボなおっちゃん美容師の、仕事やプライベートでの笑いや怒りなど、いろいろな思いを綴ったブログです。

どこに売ってる?

365a9_368_26123aaaaa92a83fc915dcc4d84ce43b75c1e.jpg

ニュースでやってたよね。
高級和牛やカニの値段が急落してるって・・・
そうだ・・・大トロもだわ。

それじゃ~
食べよう!


と思って、スーパーを巡ったがそれを実感できる商品にお目にかかれない。

どこに売ってんの?


買う気満々のヤツの前には現れない・・・
そんなもんか・・・

買い物に行く時間が合わないんだべか?

ただ、急落が実感できるものもある。

ガソリンである。

どんどん下がってるぞぉ~

でも・・・
ガソリン下がっても行くところが無いぞぉ~

Yahoo!ニュースに出てた。

P326004444419.jpg

新コロナウイルス騒動が収まったら
観光を活性させるために高速道路を無料化するって話だねぇ。

待ってました。

まぁ、その時はガソリンが急騰してるんだろうけど・・・

噛み合わないのが、世の常である・・・
スポンサーサイト



  1. 2020/03/29(日) 07:00:00|
  2. 買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田舎臭い | ホーム | 春満開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cutperm.blog.fc2.com/tb.php/3023-fa80d052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタボリックパーマ屋

Author:メタボリックパーマ屋
1962年生まれのおっちゃんです。札幌で美容室を営んでいますが、今まで知らない人に美容師と見破られたことがありません。若い時からスタイルも顔もイケていないことを自覚していたため、技術に特化してやってきたつもりなので、仕事は「まあまあ出来る方かな」と勝手に思っている、ちょっと自信過剰ぎみな、おデブな美容師です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (336)
自分 (64)
デブ (45)
お店 (184)
社会 (662)
パーマ (24)
炭酸泉 (23)
休み (94)
美容業界 (211)
プロ野球 (44)
カラー (54)
縮毛矯正 (88)
お客様 (66)
自然 (60)
芸能 (125)
グルメ (113)
ヘアケア (101)
スポーツ (127)
コスメ (8)
買い物 (138)
北海道 (265)
事件 (25)
年代 (112)
釣り (86)
旅 (12)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR