FC2ブログ

太ってたって美容師だ。

札幌で小さなお店をやっている、美容師に見えないメタボなおっちゃん美容師の、仕事やプライベートでの笑いや怒りなど、いろいろな思いを綴ったブログです。

3連戦

金・土・日とお店が暇だったよぉ~。
予想通りだったけど。
火・水・木はお昼ごはん食べれなかったくらい忙しかったのにねぇ。
金・土・日曜おやつまで食べれたよ。それも食べ放題。

なんでだと思う?
プロ野球の開幕戦だったからだよぉ~。

うちの店ぐらい、日ハム大切な試合影響する美容室って他にあるのかねぇ?
札幌ドームから近いし、野球に関心がある人の割合が多いのかねぇ。
テレビ観戦もしっかりしてるようだしねぇ。

2年くらい前のスポーツ新聞に春の沖縄キャンプまで応援に行ってる
北海道の人達3組写真で紹介されていたよ。

そしたら3組のうち2組店のお客様だったよ。
ビックリしたねぇ『どんだけぇ~』って感じだったよ。

今回の開幕3連戦は初戦で『佑ちゃん』がガンバちゃったからねぇ。
このブログでも初戦は捨てるなんて書いちゃったけどねぇ、みんなもそんなふうに思ってたのが
フタを開けたらなんと素晴らしい・・・。佑ちゃんごめんなさい

うちのお店のお客様は日ハムのことに詳しいよぉ~
いや、あれは監督だな。たくさん監督がいるよ。
これがまた、好き勝手なこと言ってるんだけど、それぞれちゃんと的を射ているんだねぇ
へたなこと言ったら、こっちが攻撃されるよ。
みんなポリシーを持って野球観戦しているようだからねぇ。

おばちゃん監督は選手のプライベートも詳しいよ。何でもお見通しだよ。
「〇〇選手はキャバ嬢と結婚したんだよっ。ちょっと!」
「だから、今年ダメだわっ。私生活乱れてるもん」
「遠征行って、何やってるんだろうね。ガッカリだわ」
別にあなたがガッカリすることは、ないのである。
でもおばちゃん監督は全てを手中に収めたいようだねぇ。

いよいよ始まったプロ野球 僕も見に行くよ。
スポンサーサイト



  1. 2012/04/02(月) 07:00:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お洒落 | ホーム | 気候>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cutperm.blog.fc2.com/tb.php/84-3cea5d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メタボリックパーマ屋

Author:メタボリックパーマ屋
1962年生まれのおっちゃんです。札幌で美容室を営んでいますが、今まで知らない人に美容師と見破られたことがありません。若い時からスタイルも顔もイケていないことを自覚していたため、技術に特化してやってきたつもりなので、仕事は「まあまあ出来る方かな」と勝手に思っている、ちょっと自信過剰ぎみな、おデブな美容師です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (277)
自分 (64)
デブ (42)
お店 (178)
社会 (589)
パーマ (23)
炭酸泉 (23)
休み (92)
美容業界 (205)
プロ野球 (43)
カラー (53)
縮毛矯正 (88)
お客様 (65)
自然 (53)
芸能 (111)
グルメ (102)
ヘアケア (92)
スポーツ (113)
コスメ (7)
買い物 (128)
北海道 (248)
事件 (25)
年代 (102)
釣り (76)
旅 (10)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR